2017年07月04日

元衆議院議員来豪とユキちゃん(3)言論弾圧 そして切り捨てられた『人』

←読む前に、クリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

>(1) 配布する資料を私が作成している間に、私の知人のある一人が、会場を管理運営するベイサイド市役所に連絡し、講演者がどんな人物で、どんな内容の講演をするか承知の上で会場使用許可を出したのかと問い合わせ、あわせて杉田なる人物に関する情報を提供しました。

>(2) すでに説明したように、ベイサイド市役所に連絡した人は、誰にも相談せずに個人でやった人で、私自身も後で聞くまで知りませんでした。右翼であろうと左翼であろうと、誰であろうと、言論思想の自由を侵されてはならないことは言うまでもありません。


この2つの文章はユキちゃんが同じ日に書いたブログの中から引用したものだが、このブログからユキちゃんが『慰安婦の嘘を暴く講演の開催を妨害することは言論弾圧に当たる』という認識を持っていたことがわかる。 

最初の文(1)では、『知人』が市役所へ抗議の連絡をとったことを誇らしげに述べているが、その後に書かれた文(2)では「誰にも相談せずに個人でやった『人』」と、「自分は『人』があんな行為を行うとは思っていなかった」、「『人』が勝手にやったことだから自分には関係ない」と自分に責任が及ばないように表現を微妙に変えている。
ユキちゃんも少しは世間並みの常識というものを持っているということだろうか。。。。。

言論の自由は自由主義の根幹であり、他人の言論を封殺しようなどという行為は断じて許されない。 もし、そのような者がいるとしたら、それは自由主義国家への攻撃でありテロだ!
そのような反自由主義者はオーストラリアに住む資格はなく、言論統制が平然と行われている中国や朝鮮へ行き同じ価値観を持った者達と暮らすべきなのだ!



言論弾圧を行った『人』とユキちゃんは、実は、互いに周知の中で、オーストラリアで原爆を餌に反日活動を行っている仲間だ。 

仲間であるにも関わらず、ユキちゃんは、ブログを書いている途中で自身が言論弾圧を肯定していると取られかねないと気付き、「知人」を面識がないように感じられる「人」へと書き換え他人を装ったのだ。

親分が「子分が勝手にやったこと!」と言って、子分に罪を押し付けるヤクザと、あるいは、「秘書が勝手にやったこと」と言って、秘書に首をつらて自身の責任逃れをしていた一昔前の政治家にそっくりではないか。

おかげで、市役所へ連絡をした『人』」は、今や、言論弾圧を行った自由主義国家の敵! 

そして、ユキちゃんは知らんぷり。

『人』は、ユキちゃんの「講演会をやることを、黙って見過ごしては絶対にならない」という意思を忖度して、または、ユキちゃんと相談をして市役所に圧力をかけるという犯行に及んだのに、途中でハシゴを外され、トカゲのしっぽきりのように切り捨てられてしまったのだから哀れといえば哀れだ。

『人』よ! 

お前は利用されているだけだ!  

それに気づいて、少しは怒ったらどうだ?

本来なら、お前はユキちゃんの恩人だ。

お前のせいで、田中は会場に行けなかったという口実ができたのだから、本当ならユキちゃんはお前に感謝をしなければいけない。
もし、出席してたら、ユキちゃんは確実にネイティブ日本人によって論破され、更に、せっかく『西日本の反日の巣窟』と言われている神戸と肩を並べるくらい酷い広島から取り寄せたパンフレットは破り捨てられゴミ箱行きになったからだ。

その恩を忘れ、言論弾圧の罪をお前一人に着せて自分は知らぬ存ぜぬ。 

ひどいやつだな! 

そう思うだろう?

朝鮮半島の発展に貢献した日本に対して恩を感じるどころか歯向かってくる朝鮮人のようだろう。

そう思わないか?

シスコ連邦地裁の裁判官「慰安婦、証拠を出せ!」
http://blogscomau.seesaa.net/article/440987939.html



クリックをよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



< 慰安婦は単なる娼婦だったという証拠 >
idfadfandex.jpeg
idfadfandex.jpeg
idfadfandex.jpeg
< 東京裁判という名の茶番劇 >
fssfs.jpegブレイクニー弁護人.jpeg
< 第二次大戦 名言集 >
hqdefault.jpgsmile.jpg
< FDR plans sneak attack before Pearl Harbor >
mqdeffafafdaault.jpgsfafafada.jpg




posted by Kissandtell at 22:25| シドニー | Comment(0) | 朝鮮娼婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元衆議院議員来豪とユキちゃん(2) あなたは、だれ? DNA鑑定

←読む前に、クリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

>これまた低劣極まりない杉田水脈(すぎたみお)なる右翼女性を日本から招いて、メルボルン郊外のベイサイド市のハンプトン・シニア市民クラブを会場に、今月11日に講演会を開く予定であるという情報が、私に入ってきました。杉田水脈などという人物については、それまで私は聞いたこともないので、少し自分でも調べたり、他の人たちにも尋ねてみました。

彼女は前衆議院議員(いまの国会議員の知的低劣さからみれば、彼女が議員であったことも全く不思議ではないですが)で、日本軍性奴隷制度(いわゆる「慰安婦制度」)などは 存在しなかったのであり、「慰安婦」は多額のお金を受け取っていた売春婦であるという類の主張を、日本国内のみならず、米国や国連の女性差別撤廃委員会の場にまで顔を出して行っており、国連人権委員会のメンバーにも、戦争被害者の人権保護という観点から極めて問題のある人物とみなされているらしいです。

さらに、杉田は、韓国や米国の「慰安婦少女像」は爆破すればよいと、テロ行為を扇動するような発言までしています。彼女はまた、アジア太平洋戦争中に日本軍が各地で犯した様々な残虐な戦争犯罪行為の歴史的事実とそれらに対する日本の責任を全面的に否定する「日本会議」にも連なっているようです。


ユキちゃんは、自分の意見に反対する学者や政治家、一般の人々の講演を潰そうとする言論弾圧を平然と行う、日本人の一般常識から逸脱したことをやらかしてしまう人物であり、とても杉田を低俗などと言えた人物ではない。

低劣極まりないのは事実無根の捏造話を世界中で吹きまくり、多くのネイティブ日本人の怒りをかっている田中ユキちゃんの方だ!

しかし、これほど反論者に対してナーバスになる学者も珍しい。 
慰安婦・朝鮮関連以外の学者の中で、これほどまでに異常な行動を行う学者がいるだろうか?

二酸化炭素が温暖化の原因ではないと主張する学者がいるが、この発言を妨害したり、講演を中止に追い込む学者など存在しない。
邪馬台国の首都がどこにあったのかを議論する際に、異論を呈する学者の発言の邪魔をするバカもいない。

学問というものは、他の学者と意見を戦わせて磨きあげていくものであって、発言を潰すなどありえず、このことを考えれば、ユキちゃんの言動がいかに異常かが誰にでも理解できるはずだ。
 
まぁ、証拠のない話をズラズラと宣っているが者達にとっては、その嘘を暴く者の登場自体が、尋常ではいられない気持ちにさせるのだろうが。。。 

ユキちゃんの奇異なところは反論者への犯罪的な異常行動だけではなく、YUKIという愛称で論文を投稿しているところにもある。 小説ならまだしも学術論文にペンネームなど使う学者はいない! 

まぁ、証拠がない論文は小説と言ってもいいわけで、それならペンネームを使ったとしても納得がいくのだが。。。。ユキちゃんは歴史家ではなく歴史小説家を自称すべきだろう。

奇妙なのは反対意見を持つものへの異常なまでの攻撃性や学術論文にペンネームを使うだけではない。
ユキちゃんは、杉田がどんな人物なのかを市役所に伝えたと、まるで彼女が前科者かのように言っているが、出生が明らかになっていないユキちゃん自身の方がよほど怪しい正体不明の不審人物だ。 

あなたは、だれ?

ユキちゃんによれば、義父は日本人、義母はユダヤ人だという。
では、実父、実母はどういう人物だったのだろうか?
調べてみるが、その記述はどこにも見当たらない。

仮に、朝鮮人なら、一発で、「なんだ〜。そういうことだったのか。」とすべてに合点がいく。

朝鮮民族には異常なDNA欠陥から火病を起こす『凶暴性』や平然と嘘をつく『虚言癖』、朴が「1000年恨む」と言ったことからもわかるように『蛇のような気持ちが悪くなるほどのしつこさ』といった特徴がある。

これは、慰安婦の日本国内にいるサポーターと見事に一致する。 
− 多くの在日が日本にはいるわけで、彼らが日本国籍を取得し日本名に改名したとしてもDNAを変えることはできないわけだから、当然といえば当然なのだが。−

もちろん、どの民族であろうが、自分の民族を養護することは当然だが、奴らの言動は普通ではなく、『自らが創った嘘をネタに恨む』のだから変態、変質者的だと言っていい。

本当に、ユキちゃんの出生が知りたい。 多分、ネイティブ日本人だったら、皆、そう思うはずだ。

NHKに祖先を遡って調査をする番組があったが、ぜひ、あの番組でユキちゃんの調査をしてほしい。

img_0.jpeg

シスコ連邦地裁の裁判官「慰安婦、証拠を出せ!」
http://blogscomau.seesaa.net/article/440987939.html



クリックをよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



< 慰安婦は単なる娼婦だったという証拠 >
idfadfandex.jpeg
idfadfandex.jpeg
idfadfandex.jpeg
< 東京裁判という名の茶番劇 >
fssfs.jpegブレイクニー弁護人.jpeg
< 第二次大戦 名言集 >
hqdefault.jpgsmile.jpg
< FDR plans sneak attack before Pearl Harbor >
mqdeffafafdaault.jpgsfafafada.jpg



posted by Kissandtell at 00:02| シドニー | Comment(0) | 朝鮮娼婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする