2017年07月12日

恩知らずの朝鮮人-思いもよらないところで逆恨みを買い殺される日本人-

←読む前に、クリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

元国会議員の杉田がオーストラリアで講演を行ったことはこのブログで何度も紹介しているが、在豪日本人の慰安婦詐欺問題に対する関心があまりにも低い。 在豪日本人のほとんどが、なんちゃって日本人の朝鮮系ということだろうか???

慰安婦婆さんの法螺話を「他人ごと」だと傍観していると、「本当に我々の同胞の女性が性奴隷にされた。」と勘違いした朝鮮人が現れ、思いもよらないところで自分が被害者になってしまうかも知れない。

慰安婦婆さんの話が嘘であることは、なにも両国の対立を生む話ではない。 
朝鮮には今でも数多くの売春婦がおり、慰安婦達がその女性達と同じであったとなれば、朝鮮人が怒る必要性は全くなくなるのだ。

もちろん、この法螺話を餌に生活が成り立っている者達は大損をするだろうからギャーギャーと根拠のない法螺話を喚き続けるだろうが、日本人が「あの連中を相手にすると面倒から」と尻込みをして法螺話を放置するととんでもない凶悪なモンスターが出てきてしまうことがある。

「言わせておけ」という態度では、自分の命が奪われるかも知れないのだ。

和歌山県の公立病院に勤務する在日医師、金がこんな書き込みをしたという。

名前: 在日医師Red 投稿日: 01/10/13 01:35 ID:???

日常生活では差別は受けたことないけど、2ちゃん見ていると、朝鮮民族に対して差別的な発言が目立ち、なにかとムカツク。
近畿地方では、医師の中にかなりの割合の(約10%?)在日がいる。
もちろん俺もその一人。ネットしていてむかついた腹いせに、日本人の患者を血祭りに上げませんか?

63 名前: 在日医師Red 投稿日: 01/10/13 12:46 ID:???

不毛だろうがなんだろうが、ネットで在日の悪口言っている以上はソレ相応のリスクを背負うべきだろう。
我々の眼に留まることも覚悟してるはず。
死ねや日本人患者。

69 名前: 在日医師Red 投稿日: 01/10/13 13:29 ID:???

それとな、前から疑問に思ってたんだが、なんで医師は無条件で公務員になれるのに、他の公務員職ではその地方自治体によって公務員になれたりなれなかったりするんだよ?
医師ならOKで他の職ならダメ?いったいどういう理屈なんだよ?
死ねよ日本の排外主義者ども。

( Blogs.com.au : 医師になれるくらいの脳があれば、日本がどれだけ朝鮮に対して貢献したのかを理解できると思ったからだろう。 ただ、この書き込みをみて、今は、医師もNGにすべきだと思っている。)

139 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/13 15:28 ID:???

まあとにかく、むかついたんで俺は患者に八つ当たりすることにする。

140 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/13 15:28 ID:???

覚えとけぼけ反韓ども。
「先祖の恨み思い知れ」みたいな。

179 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/13 16:30 ID:???

嫌韓野郎は俺は大嫌い。つーかネットでしか見たことないが。
もし患者でそれとわかる奴がいたら覚えてろ。

217 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 02:12 ID:???

在日の権利を擁護するためには、俺たちのような力のある存在が日本人に抑止力としての恐怖を与えなければならない。

220 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 02:25 ID:???

つーかやっぱむかつく。
やっぱ現実レヴェルで報復するのが一番スカッとする。
どうせ患者にはわからんだろうし。

222 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 02:27 ID:???

大阪じゃ若手医師の5~6人に一人は在日。
先祖の恨みをいまこそ晴らそう。

232 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 03:03 ID:???

俺個人は、なぜか一回も嫌な思いしたことない。現実世界では。
しかし、俺より年上の在日はけっこう嫌な思いしたということをよく聞く。
そんでもってそんな人たちの恨みを晴らしたいわけだが・・・。

241 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 03:20 ID:???

サンシャインにつっこまんでも、やろうと思ったらもっと安全に報復できる。

252 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 03:40 ID:???

自分らが侵略したくせに妙に開き直って、韓国人や在日の感情を逆なでしてる日本の政治家の言動見てたらむかつく。
そりゃ注射液の中につばでも耳クソでも入れたくなるって。

282 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 04:05 ID:???

だからさ、医者に関係あるなら板違いでないことは間違いないだろうが。
それをいた違いだからやめろなんて暴力だろうが。
やっぱおしおき。
俺が日本人を反泣きどころか泣くこともできないようにしてやるよ。

288 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 04:08 ID:???

医療行為をやるってことだよ。特別のな。

http://ja.yourpedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%8C%BB%E5%B8%ABRed%E4%BA%8B%E4%BB%B6


これが、「日本人が朝鮮人に酷いことをした」というを信じ込んだ凶悪な殺人鬼モンスターだ。

日本に併合されたからこそ、朝鮮の発展が合ったことは明白であるにも関わらず、そんなことはなかったかのように有りもしなかった差別を持ちだして日本を非難している。 この態度は、もはや、精神が逝かれているとしかいえない。

日本に住まわせてもらい、日本人の税金で医師になれたことに感謝もぜず、逆恨みで日本人を殺してやろうなどと言い出すのは異常だ。

たぶん、彼らとうまくやっていける民族は、世界中探してもいないのではないだろう。

「日本軍がアジア人を大量に殺した」などという法螺を放置することは、オーストラリアでもこのような医師を誕生させてしまうことになりかねない。

医師でなくても、多くのアジア人が看護師として働いている。

もし、その中に、この金のような者がいたととしたら・・・・・

反日活動を行っているバカな朝鮮系が犠牲になるのなら自業自得だが、ネイティブ日本人は死んでも死にきれないだろう。 「君達が、今、白人国家でこうやって働けるのも、我々の先人が白人国家と戦ったからなのに・・・・。 どうして・・・・」と言いながら死ぬことになるかもしれない。 今の日本人のように、モジモジして反論していでいたのなら、それも致し方ないかも知れないが。。。。。

病院へ行く度に「私は日本人ですが、日本兵は悪いことをしたと思います。」と言い、媚びへつらうのも大マヌケだし、そう言っていれば殺されないという保証もない。

イスラムに理解があり、「アメリカがイスラムに口を出すのは間違っている」と思っているアメリカ人がいたとしても、恨みで凝り固まっている頭を持ったテロリストに捕まれば、間違いなく殺されるだろう。

日本人でさえ、ダッカ・レストラン襲撃で犠牲になった。

頭のイカレテ連中に対して下手に出たところでなにも解決されない。

説得や譲歩など、なんの意味もない。

唯一の方法は、論理的に奴らを論破し、朝鮮人がただの大ホラ吹きであることを世に知らしめること!

そのためには、少しは、自分も朝鮮人による歴史の捏造を潰す活動に力を貸さないといけないだろう。

傍観することは命取りになる可能性があるのだから。

シスコ連邦地裁の裁判官「慰安婦、証拠を出せ!」
http://blogscomau.seesaa.net/article/440987939.html



クリックをよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





< 慰安婦は単なる娼婦だったという証拠 >
idfadfandex.jpeg
< 東京裁判という名の茶番劇 >
fssfs.jpegブレイクニー弁護人.jpeg
< 第二次大戦 名言集 >
hqdefault.jpgsmile.jpg
< FDR plans sneak attack before Pearl Harbor >
mqdeffafafdaault.jpgsfafafada.jpg

posted by Kissandtell at 23:56| シドニー ☀| Comment(0) | 反日活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする