2017年07月13日

なぜ、朝鮮人は自分が朝鮮人であることを隠す?

←読む前に、クリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

戸籍の公表を言明していた蓮舫が、突然、拒否に転じた。

その理由は「個人のプライバシーに属するもの。差別主義者に言われて公開することは絶対あってはならない」という呆れたものだ。

差別というのは、人種によって区別をしてはならないということであって、人種を特定してはいけないということではない。

アメリカの大統領に立候補するには、3世代前まで遡って調べられるわけだが、それを問題視するアメリカ人などいない。

それにしても、なぜ、自分が朝鮮人であるということが世間に知れることを在日は恐れるのだろう?

日本人に「あなた、日本人ですか?」と聞いて「差別だ!」と喚き出す人はいないが、朝鮮人に「あなた、朝鮮人ですか?」などと聞いたら大騒ぎだ! 

「差別だ!」「撤回しろ!」「俺に、『朝鮮人ですか』と聞いたことを謝罪しろ!」と半狂乱になり、収集がつかなくなる。

今回の蓮舫の戸籍公開について、色々なツイートがなされているが、在日朝鮮人以外、どこの国の人でもツイートした人物を理解することはできないだろう。 

オーストラリア在住の日本人で、豪州政府からパスポートの提出を求められ、「日本人だとわかるから嫌だ」と提出を拒むヴァカがいるだろうか?

なぜ、朝鮮人は自分が朝鮮人であることを隠す?

理由はこれか? ↓

拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html


20100102151033594.png

有田芳生認証済みアカウント @aritayoshifu
蓮舫代表に戸籍公表を求めることは、社会的・歴史的「いじめ」であり間違っている。第一に多様性ある社会を求める流れに対する攻撃であり、安倍政権になって著しい排外主義に屈することになる。第二に戸籍問題は長年にわたる被差別部落問題などの闘いへの逆行だ。日本人である代表に全く問題はない。

小田嶋隆@tako_ashi
自分以外の誰かに対して、戸籍謄本の開示を要求している人間は、結果として、自分が出自によって他人を差別する人間であることを告白しているのではなかろうか。

山口二郎‏ @260yamaguchi
蓮舫が今、「真正な日本人たれ」という同調圧力に屈したら、それは選挙の敗北なんかよりはるかに大きな害悪を後世の日本に残すことになる。公職に就く人が自分の戸籍謄本を公開して自分は神聖な日本人だと言わさ得るような社会を想像してみよう。それは悪夢だ。
( まったく、悪夢ではない! 素晴らしい!)

小田嶋隆‏ @tako_ashi
公人に戸籍謄本の開示を求めることの是非についてtwしたら、いきなり大量の罵倒リプが押し寄せている。なるほど、蓮舫氏が圧力に屈して戸籍謄本を開示せざるを得なくなったのもわかる気がする。個人的には、帰化日本人や、二重国籍者のために、盾になってほしかったけど。

鼠戦車‏ @nezumi_sensya
涙が出てきた。戸籍謄本開示がどのような意味を持つのか立ち止まり考えなかったのか。もうこの国では出自を明かさねば生きていけないのか。水平社宣言から約百年、差別に苦しみ殺された人々の血と涙と叫びが無に帰する社会になってしまったのか。

( まったく、嘘八百! こんな事実はない!)
「田岡一雄自伝 電撃篇」 朝鮮人の犯した犯罪
http://blogscomau.seesaa.net/article/421339342.html

[あおきりょう]™‏ @bluezlee_
蓮舫さん、余計なことはしなくて良いです。ネトウヨやそれに感化された議員の言うことなど突っ撥ねて。このままでは民進党も差別を容認する政党に陥って支持も失う。それも目的であることにも気づいてほしい。

しん‏ @shinn817
マイノリティにとって、悪しき前例になってしまいますよ
事の重大さを民進党は分かっていない


玉蟲 @TAMA6SI
民進党本部へ電話。「立候補者全員に戸籍の公表を義務付けるべきだ」だの「日本国籍取得後、数年間は選挙権を与えるべきではない」だのという、日本国憲法第14条(法の下の平等)の精神に反した差別的な意見に力を与える事にもなるので、#民進蓮舫氏は戸籍を公表しなくていい と伝えた。


鼠戦車‏ @nezumi_sensya
民進党の皆さん!戸籍謄本開示が差別に繋がる、差別に加担することが理解できませんか?!地名総鑑事件と同類であることがわかりませんか?!
#民進蓮舫氏は戸籍を公表しなくていい

小田嶋隆‏ @tako_ashi
つまり、混血だったり外国生まれだったり顔つきがエキゾチックだったり帰国子女だったり両親のうちのいずれかが外国籍だったりする日本人に対して、公然と戸籍謄本の開示を要求できる時代がやったのだな。で、その開示要求を拒絶した場合は、愛国心を疑われても仕方がないわけだ。

小田嶋隆 @tako_ashi
自分以外の誰かに対して、戸籍謄本の開示を要求している人間は、結果として、自分が出自によって他人を差別する人間であることを告白しているのではなかろうか。

小池晃‏Verified account @koike_akira
今日の記者会見で民進党の蓮舫代表代行の国籍について問われ「蓮舫氏は日本国籍をもって3回の選挙で信任をえて公人として仕事をされてきており、何の問題もない」「お父さんが外国籍だからということで排除するような議論は差別的で、こういう不当な攻撃は断固として跳ね返すべきだ」と答えました。

はるみ‏ @harumi19762015
ダブルルーツの人がどんな思いでこのニュースを聞くと思う?
戸籍を公開することで何が分かるの?忠誠心?愛国心?
なぜそんなことをダブルルーツの人だけがしなくてはならない?
それを求めること自体が嫌がらせだとなぜ気づかないのか。
圧力に負けた蓮舫さんは悪くない。だけど悲しい。

C.R.A.C. @cracjp
蓮舫氏「戸籍示す」=二重国籍問題 http://www.jiji.com/jc/article?k=2017071100822&g=pol … 戸籍謄本を提出して議員になっているのに今公開する意味は全くありません。二重国籍云々がそもそも言いがかりなのだから社会的責任としてきちんと突っぱねるべきです。止める幹部いないの? @renho_sha

요시다유키히로 ЁсидаЮкихиро‏ @yshdykhr
1世紀以上もの間、差別とたたかってきた人たちの汗と涙を踏みにじるな。

「重国籍容認へ向け国籍選択制度を見直します」と政策集に書き込んでいるんだよ。この政策は捨てたのか?二重国籍をハナから否定すんなよ。「蓮舫は民進党の多様性の象徴」なんだろ?

能川元一 Retweeted 47NEWS
やめとけ。あなた一人の問題じゃない。

矢本 仁 Retweeted 共同通信公式
蓮舫個人の問題で済まなくなるぞ。パンドラの箱を、リベラルを標榜する政党が開けてどうするんだよ。

sion‏ @zionsion
あのさ、蓮舫という人間が戸籍謄本を世間に出すということというのはハッキリ言ってしまえば、俺みたいな帰化した立場が公職に就く際に、戸籍謄本を出すという先例を作るということよ。差別的な慣例を自ら作るって何だよ。素直に、「これは差別です。」と言えば良いじゃないか。

李信恵 이(리)신혜‏ @rinda0818
最近は部落問題にも積極に関わってることもあって、戸籍の問題も改めて考えることが多い。「戸籍(謄本)を示し、説明する」ような状況は、明らかに人種・民族差別。民進党は人権を学び直せと思う。所属する議員さんに素晴らしい人が多いのに、執行部がこれじゃあ残念。

寺田 晋‏ @trdkn
戸籍公開は多くの人に悪影響があります。絶対にやめてください。公開したらもう今後は民進党には投票しません。


シスコ連邦地裁の裁判官「慰安婦、証拠を出せ!」
http://blogscomau.seesaa.net/article/440987939.html



クリックをよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





< 慰安婦は単なる娼婦だったという証拠 >
idfadfandex.jpeg
< 東京裁判という名の茶番劇 >
fssfs.jpegブレイクニー弁護人.jpeg
< 第二次大戦 名言集 >
hqdefault.jpgsmile.jpg
< FDR plans sneak attack before Pearl Harbor >
mqdeffafafdaault.jpgsfafafada.jpg



posted by Kissandtell at 20:42| シドニー | Comment(0) | 反日活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする