2016年02月05日

「日本人の心」は成田を立つ時に日本に置いてこい!

←読む前に、クリックをよろしく!

>( 欧米人は )スマラン事件やベイビューホテル事件を念頭に置いて認識しているからでしょう。あれは明らかにsexual slaveryだった訳で、そんな欧米人の認識に対して「日本軍は欧米からアジアを解放したのであって過ちは犯していない」と訴えても通用しない…。

「通用しない」などということは、ありえない。

白馬やベイビューホテルなど欧米の蛮行に比べればないに等しいものであって『 日本軍によるアジア開放の功績 』が吹っ飛ぶなどということはない。


そもそも、戦争と性の問題はどこの戦争でもあることで、欧米諸国は互いに殺し合い、敗戦国の女を犯し、その後はアフリカ、アジア、アメリカ大陸へと侵略を広め、現地の人々を大量に殺戮し、女性をレイプしまくっていた。 しかし、欧米人は、誰一人としてこの問題を取り上げることなく、自国の祖先を英雄扱いしている。

アメリカ大陸を発見したと言われるコロンブスは、欧米人から見れば開拓者であるがインディアンからみれば侵略者でありレイプ魔だ。

またオーストラリア大陸についても然り! 
原住民であるアボリジニしてみれば、白人は侵略者でありレイプ魔だ!
オーストラリア の建国記念日 であるオーストラリア・デーに元首相のジュリアがアボリジニに襲われたのは有名な話だ。

白人を除く全ての民族にとって、白人は侵略者であり、インドネシアやマニラでどれだけの白人女が犠牲になろうが、誰しもが「天罰だ」と思ったはずだ。 ヘタをすると、白人でさえ「俺達の悪運は尽きた」と思った者もいたかもしれない。

戦場で女性にどんな悲惨なことが起こっているかなどということは白人も百も承知であり、それ故、彼らは朝鮮人が騒ぎ立てる日本兵のレイプ事件など心の中ではどうでもいいことだと思っている。

『 戦争と性 』の問題は、子供なら別として、ある程度の歳になったら理解していて当たり前の事柄だ。

『 日本兵が敵国の女を他国の兵士がするのと同じことをしたから日本兵の名誉が吹っ飛ぶ 』などと考えるのは、両親がセックスをする場面を目撃した途端、両親を軽蔑してしまった子供の精神構造と大してかわりはない。 

思考が幼い!

51t6Wkxi97L._SX331_BO1,204,203,200_.jpg

意に反して敵国兵の性処理を行なった性奴隷と呼ばれる女はどこの戦場にもいたにも関わらず、欧米の新聞が日本軍を非難するのは、日本がアジアを開放した英雄になり、自分達が戦犯国家になることを恐れているからに他ならない。 
特に、ヒーロー好きのアメリカ人は、自分達が「世界の警察」から「世界最大のマフィア」へと転落することを恐れている。

こんな欧米人の手に乗ってどうする?

日本人は、欧米人並に自己中心的にならなければいけない!

国家の存亡をかけた戦いの最大の犠牲者は殺害された自国の犠牲者であってレイプされた女性達ではない。 

自国兵の死を痛むのが先で、敵国の女など二の次だ! 

米国が米兵にレイプされた日本人女性に、いつ謝罪をした? 
二の次どころではない! 奴らは、日本人女性の犠牲者のことなど、これっぽっちも考えていない!


レイプされ殺害された日本人女性よりも、日本のために戦った兵士よりも、朝鮮慰安婦のことが最初に頭にくるのは自分が朝鮮人だからだ! 
DNA鑑定を受けて来るべきだろう。 

もし、鑑定の結果、日本民族という結果が出たのなら、国際社会に出た際の思考を変えないといけない。

「相手の気持を慮って」などという日本人の心は成田を発つ時に日本へ置いて来い! 

成田を発ったら「自己中心的」になれ!

欧米人に「死の行進がぁ・・・・・」「スマトラでぇ・・・」などと言われたら、「そんなの関係ねぇよ!( I do not care!) アジアにいた奴らが悪い!」と言い、更に「我々の祖先がお前達の祖先を殺害したから、今、全てのアジア人がお前達と同じテーブルに着くことができるようになったのだ。 すごいだろう、俺達の祖先は!」と言ってやれ!


クリックをよろしく!

< Racism America & Sex Slaves >
ブレイクニー弁護人.jpeg
< FDR plans sneak attack before Pearl Harbor >
mqdeffafafdaault.jpgsfafafada.jpg


posted by Kissandtell at 23:45| シドニー ☁| Comment(4) | 日本の英雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沢山の被害者がいるので比べてどうこうとは言えないものだと思います。
比べてみて大した事はない、無いに等しいと言えてしまうのであれば、日本の功績も何かと比べられて無いに等しいと言われても文句を言えなくなります。
数字で捉えると比べたくなりますが、血が通い自我のある数字です。
Posted by OO at 2016年12月23日 04:13
日本のアジアの開放は、リンカーンの奴隷解放などには比べられないほど大きなものであり、人類にとっての最大の功績だ。 だから、日本が、仮に、原爆を使用して白人の市民を殺害したとしても、それが帳消しにされるのがアジアの開放なのだ。 

今でも、アジアが奴隷だったと考えたら、朝鮮人でも日本軍の偉大さがわかるはずだ。

数字というのは極めて重要なのだ。

アメリカは、レ○プ、殺人が頻発して危ない国家と言われる。 逆に、日本は安全な国家として有名だ。 しかし、日本でレ○プ事件が起きないわけではない。 

これと同様に、戦場でも、白人兵士によるレ○プ事件は日本軍の性犯罪とは比べ物にならないほど多いわけで、敵国の女性に対する性暴力を問題視するなら、日本軍が一番最後だ。
それを、日本を最初に持ってくるなどありえない。 
Posted by at 2016年12月24日 16:46
殺人も同じように数によって異なる。

ロスの場合、殺したのが一人なら無期、二人以上なら死刑。

また、殺人が頻発数地域では、暴力団による殺人、或いは、大量殺人のケースを最初に捜査するのだ。

日本軍を罰するなら、米国、韓国軍、オーストラリア軍などの軍人を裁いてからだ。
Posted by at 2016年12月24日 16:48
一人や二人の軍人が犯した性犯罪のために、国家が謝罪するわけがない。

どれだけの性犯罪を犯したかはとても重要だ。

韓国人などは、アジアの強姦大国の分際で、本当に、図々しい! しかも、性犯罪が変態的でキモい。

つい最近も、韓国で90歳の母親を強姦して殺害したという男が逮捕された。

韓国人は、性犯罪に対して他人にとやかく言える立場にないということを自覚しないといけないし、世界の人々は自覚するように教育しないといけいない。

Posted by at 2016年12月24日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: