2016年11月18日

沖縄の犯罪集団、ついに逮捕!- 日本人による報復が始まる-

←読む前に、クリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「ついに」というか「やっと」沖縄で犯罪行為を繰り返していた野郎どもが傷害罪で逮捕された。

奴らの犯罪の証拠ビデオがこれだ。



今まで、これで逮捕されなかったことがおかしい。

戦後、間もない頃、朝鮮人共が「俺達は戦勝国の国民だ! 戦勝国の国民には不逮捕特権がある!」と日本中で、強奪、レイプ、殺人を繰り返していたが、まさに、あの戦後を思い出されるような光景が沖縄で起こっていた。

日本軍再軍備のきっかけは『赤&朝』の検挙

朝鮮進駐軍の非道を忘れるな

朝鮮人の戦後

日本中の国民が「なぜ、警察は逮捕しないのだ!」と、怒っていたと思うし、当時を知る老人の脳裏には戦後の悪夢がよぎったことだろう。

しかし、やっと、犯罪者が逮捕された!

日本人による報復は、今から始まる。

クリックをよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

< 第二次大戦 名言集 >
hqdefault.jpgsmile.jpg
< Racism America & Sex Slaves >
ブレイクニー弁護人.jpeg
< FDR plans sneak attack before Pearl Harbor >
mqdeffafafdaault.jpgsfafafada.jpg
posted by Kissandtell at 01:47| シドニー ☁| Comment(0) | 日本の反撃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: