2017年07月14日

慰安婦性奴隷説の吉見 義明 敗訴!逆提訴してゾンビに十字架を刺せ!

←読む前に、クリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

中央大学商学部教授の吉見義明が敗訴した件に関しての動画があったので紹介する。



この動画の中で、右端の弁護士が、「吉見の性奴隷説は、学問的な粉飾をしたデマだ。」だと言い切っている。 更に「吉見は、自ら、性奴隷とは何かというということについて4つの要件をあげている。 ところが、吉見は、その4つの要件を慰安婦は満たしていなくても慰安婦達は性奴隷だというのだ。」と呆れた顔で述べている。 

聞いていて、大笑いをしてしまった。

慰安婦を性奴隷と呼ばせたいのなら、そうなるように自ら定義を作ればいいものを、本当に、頭が悪すぎる。 

更に、記者会見のVTR終了後に、女性のアナウンサーが吐き捨てるようにコメントを述べるのだが、それも、笑わせてもらった。

反日連中は、もはや、トム・クルーズが演じるような工作員ではなく、お茶の間に笑いを届けるコメディアンでしかない。

やっぱり、朝鮮人などはこの程度だろう。 

田原総一朗のようなものではなく、きちんとした者-今回の場合は裁判官-が間に入って議論をすれば、反日共の勝てる要素は一つもない。

吉見は、その点を見誤った。 

裁判長は、残念がながら、田原ではなかった。

そういうことだろう。

この一件は、吉見の敗訴で終わりにしてはいけない。

ここからが重要だ!

勝った側は、勝ったでは終わらず、必ず、逆提訴して損害賠償を求めないといけない。

裁判で負けた吉見は恥をかいただけでバツを与えられてない。

ネイティブ日本人は、逆提訴して、日本軍の名誉を傷つけたというバツを吉見に与えないといけない!

懲らしめないから、また、ほとぼりが覚めた頃、ゾンビのように湧き出てくるのだ!

シスコ連邦地裁の裁判官「慰安婦、証拠を出せ!」
http://blogscomau.seesaa.net/article/440987939.html



クリックをよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



< 慰安婦は単なる娼婦だったという証拠 >
idfadfandex.jpeg
idfadfandex.jpeg
idfadfandex.jpeg
< 東京裁判という名の茶番劇 >
fssfs.jpegブレイクニー弁護人.jpeg
< 第二次大戦 名言集 >
hqdefault.jpgsmile.jpg
< FDR plans sneak attack before Pearl Harbor >
mqdeffafafdaault.jpgsfafafada.jpg


posted by Kissandtell at 21:37| シドニー | Comment(0) | 反日活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: