2017年07月25日

立証責任がある者が「無実を証明しろ!」 慰安婦詐欺事件とそっくり!

←読む前に、クリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

加計学園に関する野党やマスコミの主張を聞いているとバカではないかと思えてくる。

テレビの番組内でお笑い芸能人と一緒に騒いでるだけならまだいいが、国会という場で風俗通いをしていた元事務次官の「〜と感じた」「〜だと思った」という根拠のない個人の思い込みを元に「疑惑がある」として証人喚問を開くことなどあってはならない。

ただただ、税金の無駄だ!

ニュース番組では編集されているのでNHKの生放送でこの証人喚問を見たが、答弁している人々は「追求されて困っている」のではなく「本当に、うんざりしている」という様子がうかがい知れた。

そもそも加計学園が贈賄などの犯罪を犯したという証拠など何一つない。 

今のバカな野党が行っていることは、証拠もない状況で、容疑者などとはおおよそ言えない者に「●●がお前が犯罪を犯したと思うと言っている。 だから、お前が犯人に違いない。 自分が犯人でないという証拠を出せ!」と迫っているバカな警察官と同じだ。  

証人喚問を開くなら、総理と加計の理事長の間に金銭の授受があり、その後、総理が官僚に対して圧力をかけたという証拠を用意しておかなければいけない。
手ぶらで出席して、憶測と妄想だけで追求し、「無実の証拠を出せ!」などとほざいているのだから、頭の程度が朝鮮娼婦並と言っていいだろう。

今回の証人喚問は、バカな警官の取り調べのように時間と税金を無駄に使っただけで終わってしまった。

大多数の国民は「疑惑、疑惑というから何かと思ったら、野党はなんの証拠もなく騒いでいただけじゃあないか! 俺達の税金を無駄に使いやがって! 北朝鮮のミサイルから国家を守らなけばいけない時に、くだらないことをしているな! これは、総理に仕事をさせないための工作か!」と怒っているはずだ。

この普通の感覚とずれているのが日本のマスコミで、NHKの解説者は「議論は平行線のままだった」と北朝鮮が大喜びするようなコメントを出していた。
まさに「こんな人たちに貴重な電波を使わせておくわけにはいかない!」といったところだろう。 

野党が総理の不正を認めさせる証拠を出せなかったのだから平行線ではなく総理の無罪が確定したのだ。




「シスコ連邦地裁の裁判官「慰安婦、証拠を出せ!」
http://blogscomau.seesaa.net/article/440987939.html


「慰安婦性奴隷説の吉見 義明 敗訴!逆提訴してゾンビに十字架を刺せ!」
http://blogscomau.seesaa.net/article/451806267.html


クリックをよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

< 慰安婦は単なる娼婦だったという証拠 >
idfadfandex.jpeg
idfadfandex.jpeg
idfadfandex.jpeg
< RANDOMYOKO2 >
hqdefault.jpg
hqdefault.jpgsmile.jpg
< 東京裁判という名の茶番劇 >
fssfs.jpegブレイクニー弁護人.jpeg
< 第二次大戦 名言集 >
hqdefault.jpgsmile.jpg
< FDR plans sneak attack before Pearl Harbor >
mqdeffafafdaault.jpgsfafafada.jpg

posted by Kissandtell at 22:50| シドニー | Comment(0) | 反日活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: