2017年09月20日

ライダイハン事件が国際問題に! 日本軍の冤罪を訴える好機!

←読む前に、クリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ようやく、「ライダイハン」の問題が国際社会の注目を浴びるようになってきた。

ただ、この件に関するネットの書き込みを見ていると「ブーメラン」とか「韓国も謝れ」と、的はずれな感想が目立ち、少々、腹立たしく思う。 
日本軍が行ったと言われていることは捏造であって、実際に犯罪を行った韓国軍と冤罪の罪を着せられた無実の日本軍とを同列に扱うなどありえないからだ。

朝鮮人婆さんが「私は日本軍に誘拐された」「性奴隷にされた」と言い張っているだけで、誘拐されたという事実を証明できるものは何一つ示されていない。

レイプ事件の有罪率は極めて低い。 
オーストラリアでは起訴されても裁判で有罪になるのは20%くらいしかない。 それくらい強姦事件を有罪に持っていくための証拠集めは大変なのだ。
( 仮に、本当にレイプされたとしても、それが立証されないままに相手をレイプ犯扱いすれば、逆に、名誉毀損で訴えられ敗訴してしまう。)

このことを考えれば、一つも証拠を提示できない慰安婦の主張などが認められることなどは120%ありえない。 
 
しかも、慰安婦詐欺事件の場合、一人や二人ではなく、何百人という慰安婦だったと名乗る婆さんが集まり、その中の一人も自らが誘拐・監禁されていたという物証を出せていないのだ。

朝鮮人は、「性奴隷になったと主張する朝鮮婆さんを数多く集めれば、それが証拠になる」と頓珍漢なことを考えて婆さんを集めたようだが、たくさん集まっても、その中の一人も証拠が出せないということが、逆に、全ての朝鮮婆さんがを付いているという証明になっているということに気がついていない。 

このことを踏まえて、日本人は、韓国に対して、正確に非難、教育的指導をしなければいけない。
つまり、「朝鮮人、お前たち罪しろ」ではなく、「お前たち、自国の軍人が強姦し虐殺したベトナム人女性に謝罪を行え!」 そして、さらに、「捏造で名誉を傷つけられた日本軍人に謝罪しろ」と言わなければいけないのだ!

 ■混血児問題で像制作

 【ロンドン=岡部伸】ベトナム戦争に派兵された韓国軍兵士がベトナム女性を性的暴行するなどして「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた問題で「暴行の犠牲者になった人たちを救おう」と、英国の民間団体「ライダイハンのための正義」が18日までに、正式に設立された。

 団体の設立を呼びかけたのは、英国の市民活動家、ピーター・キャロル氏。同氏は「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴行に遭った女性たちが苛酷な人生を送っていることを多くの人たちに知ってほしい」と訴えた。

 ロンドン市内で12日開かれた設立イベントにはブレア、ブラウン両政権下で司法相や外相などを務めた労働党の重鎮、ジャック・ストロー氏も参加。同氏は基調講演の中で、「ベトナムで韓国兵が行った性的暴行は重大な人権問題だ。被害女性が求めているのは賠償ではなく謝罪。韓国政府は女性たちに謝罪すべきだ。人権重視の英国から被害実態を調査することを国際社会に求めたい」と述べた。

 一方、同団体のメンバーで英国人フリージャーナリスト、シャロン・ヘンドリーさんは、ライダイハンを育てたというベトナム女性7人から被害実態を聞いた。韓国兵は多くのベトナム女性に性的暴行を加えたり、慰安婦として強制的に慰安所で働かせていたりしたと指摘した。

 その上で、ヘンドリーさんは「人間として恥ずべき行為がベトナムで行われた。国際社会が被害女性と子供たちを救うため立ち上がるべきだ」と話した。事実関係究明のため、英国議会に調査委員会設置を求める考えも表明した。

 同団体のメンバーで、設立イベントに参加した英国人彫刻家、レベッカ・ホーキンスさんは被害女性とその子供たちのために制作した約40センチの「ライダイハン像」を披露。同団体では等身大のライダイハン像を制作し、在ベトナム韓国大使館前などに設置し世論喚起することを検討している。

 同団体によると、韓国の朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領は延べ約30万人以上の韓国兵をベトナムに派兵。韓国兵は13、14歳の少女を含む、多くのベトナム女性に対し性的暴行を行い、その結果生まれたライダイハンは5千〜3万人いるとされるが正確な人数は明らかでない。

 ライダイハンの父親は、韓国兵のほか韓国の建設会社などから派遣された民間人や軍属の韓国人男性らだ。1973年に結ばれたパリ和平協定による韓国軍撤退などで韓国人男性らは帰国し、ライダイハンは置き去りにされた。

 75年にベトナム戦争が終結した後、南ベトナム政府の崩壊により、共産党政権下でライダイハンは「敵国の子」として迫害され、差別されてきたという。


「シスコ連邦地裁の裁判官「慰安婦、証拠を出せ!」
http://blogscomau.seesaa.net/article/440987939.html


「原告が多大な苦痛を味わったという点は認められるが、裁判所は原告らが主張を裏付ける資料を提出するよう、数回にわたり機会を与えたにもかかわらず、資料を提出しなかった。裁判所はこれ以上、原告の主張について議論できない状況となった。」原告側の弁護士に対する叱責(しっせき)のように感じられる内容だった。


「慰安婦性奴隷説の吉見 義明 敗訴!逆提訴してゾンビに十字架を刺せ!」
http://blogscomau.seesaa.net/article/451806267.html


「進駐軍も「慰安所設置要請」千葉で公文書発見、これで米国もアウトだ!」
http://blogscomau.seesaa.net/article/432595687.html


クリックをよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

< 慰安婦は単なる娼婦だったという証拠 >
idfadfandex.jpeg
idfadfandex.jpeg
idfadfandex.jpeg
< RANDOMYOKO2 >
hqdefault.jpg
hqdefault.jpgsmile.jpg
< 東京裁判という名の茶番劇 >
fssfs.jpegブレイクニー弁護人.jpeg
< 第二次大戦 名言集 >
hqdefault.jpgsmile.jpg
< FDR plans sneak attack before Pearl Harbor >
mqdeffafafdaault.jpgsfafafada.jpg
posted by Kissandtell at 23:31| シドニー | Comment(0) | 朝鮮人による犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: