2017年07月28日

蓮舫に不快感を感じる日本人 - 安倍総理の謙虚さと蓮舫の図々しさ!

←読む前に、クリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

蓮舫の言う「移民との共生」という主張に違和感を感じるのは、蓮舫が外国人で、特に、中国と朝鮮という格下の国の血を引いているからだ。

居候の分際で、下手に出るのではなく、「居候を平等に扱わなければいけない」と居候が自ら当然のように言ったら、家主が頭にくるのは当然だ。

仮に、安倍総理が、将来、どこかの国へ移住し、そこで政治家になることがあっても、蓮舫のような振る舞いはしないだろう。( 逆に、安倍総理は蓮舫の図々しさを学ぶべきだとも思うが。。。そして、目には目を歯に歯をの精神で望むべきだ、中国と朝鮮には。)

蓮舫は、自分の理想とする多民族との共生社会を作りたければ、日本のような単一民族国家に住み着き、自分が快適に生きられるような社会に変えるのではなく、アメリカやオーストラリアのような、元々、移民国家へ行かなければいけない
そして、蓮舫は、その移住先で思う存分自分の理想とする共生社会を作ればいいのだ。



蓮舫とは異なり、海外へ移住した日本人が蓮舫のように図々しくその国の習慣を変えようとするかと言えば、そんなことはしない。
日本人が海外でデモをしたという話も聞かない。(日本民族のDNAを持たない日本人を名乗る者は除く)

しかし、蓮舫に限らず、他の民族は違う。

在日朝鮮人が日本で行っているように、ものすごく自らの権利の主張をする。

永住権や市民権を得るまでは大人しくしていて、取得した途端に豹変し、元々の住民のような振る舞いをする。

やはり、外国の血を引く者が政治家になることは、単一民族国家、日本にはなじまないだろう。

(もちろん、「それではダメだ」などと移民に言われる筋合いはない。)

特に、中国、朝鮮からの移民の政治家への進出は禁止した方がいい。 アメリカの大統領のように3世代前まで家系図の公表は必須だ。

アメリカの日系議員だったマイク・ホンダのように、嘘をついてまで母国を叩くようになればいいが、寄生虫のように日本に住み着き、かつ、母国の為に働くような者は政治家にしてはいけない。

日本は、スイスのような国を目指せばいいのだ!

img_0.jpeg

「シスコ連邦地裁の裁判官「慰安婦、証拠を出せ!」
http://blogscomau.seesaa.net/article/440987939.html


「原告が多大な苦痛を味わったという点は認められるが、裁判所は原告らが主張を裏付ける資料を提出するよう、数回にわたり機会を与えたにもかかわらず、資料を提出しなかった。裁判所はこれ以上、原告の主張について議論できない状況となった。」原告側の弁護士に対する叱責(しっせき)のように感じられる内容だった。


「慰安婦性奴隷説の吉見 義明 敗訴!逆提訴してゾンビに十字架を刺せ!」
http://blogscomau.seesaa.net/article/451806267.html


クリックをよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

< 慰安婦は単なる娼婦だったという証拠 >
idfadfandex.jpeg
idfadfandex.jpeg
idfadfandex.jpeg
< RANDOMYOKO2 >
hqdefault.jpg
hqdefault.jpgsmile.jpg
< 東京裁判という名の茶番劇 >
fssfs.jpegブレイクニー弁護人.jpeg
< 第二次大戦 名言集 >
hqdefault.jpgsmile.jpg
< FDR plans sneak attack before Pearl Harbor >
mqdeffafafdaault.jpgsfafafada.jpg
posted by Kissandtell at 05:27| シドニー | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

立証責任がある者が「無実を証明しろ!」 慰安婦詐欺事件とそっくり!

←読む前に、クリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

加計学園に関する野党やマスコミの主張を聞いているとバカではないかと思えてくる。

テレビの番組内でお笑い芸能人と一緒に騒いでるだけならまだいいが、国会という場で風俗通いをしていた元事務次官の「〜と感じた」「〜だと思った」という根拠のない個人の思い込みを元に「疑惑がある」として証人喚問を開くことなどあってはならない。

ただただ、税金の無駄だ!

ニュース番組では編集されているのでNHKの生放送でこの証人喚問を見たが、答弁している人々は「追求されて困っている」のではなく「本当に、うんざりしている」という様子がうかがい知れた。

そもそも加計学園が贈賄などの犯罪を犯したという証拠など何一つない。 

今のバカな野党が行っていることは、証拠もない状況で、容疑者などとはおおよそ言えない者に「●●がお前が犯罪を犯したと思うと言っている。 だから、お前が犯人に違いない。 自分が犯人でないという証拠を出せ!」と迫っているバカな警察官と同じだ。  

証人喚問を開くなら、総理と加計の理事長の間に金銭の授受があり、その後、総理が官僚に対して圧力をかけたという証拠を用意しておかなければいけない。
手ぶらで出席して、憶測と妄想だけで追求し、「無実の証拠を出せ!」などとほざいているのだから、頭の程度が朝鮮娼婦並と言っていいだろう。

今回の証人喚問は、バカな警官の取り調べのように時間と税金を無駄に使っただけで終わってしまった。

大多数の国民は「疑惑、疑惑というから何かと思ったら、野党はなんの証拠もなく騒いでいただけじゃあないか! 俺達の税金を無駄に使いやがって! 北朝鮮のミサイルから国家を守らなけばいけない時に、くだらないことをしているな! これは、総理に仕事をさせないための工作か!」と怒っているはずだ。

この普通の感覚とずれているのが日本のマスコミで、NHKの解説者は「議論は平行線のままだった」と北朝鮮が大喜びするようなコメントを出していた。
まさに「こんな人たちに貴重な電波を使わせておくわけにはいかない!」といったところだろう。 

野党が総理の不正を認めさせる証拠を出せなかったのだから平行線ではなく総理の無罪が確定したのだ。




「シスコ連邦地裁の裁判官「慰安婦、証拠を出せ!」
http://blogscomau.seesaa.net/article/440987939.html


「慰安婦性奴隷説の吉見 義明 敗訴!逆提訴してゾンビに十字架を刺せ!」
http://blogscomau.seesaa.net/article/451806267.html


クリックをよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

< 慰安婦は単なる娼婦だったという証拠 >
idfadfandex.jpeg
idfadfandex.jpeg
idfadfandex.jpeg
< RANDOMYOKO2 >
hqdefault.jpg
hqdefault.jpgsmile.jpg
< 東京裁判という名の茶番劇 >
fssfs.jpegブレイクニー弁護人.jpeg
< 第二次大戦 名言集 >
hqdefault.jpgsmile.jpg
< FDR plans sneak attack before Pearl Harbor >
mqdeffafafdaault.jpgsfafafada.jpg

posted by Kissandtell at 22:50| シドニー | Comment(0) | 反日活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある慰安婦を名乗る朝鮮女の死とその女の証言の検証

←読む前に、クリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この慰安婦婆さんは、17歳の時から3年間、慰安婦として働かされ、その辛さに7回も自殺を試みたという。

17歳だった年が何年だったかを計算してみる。

まず、死亡時の年齢から誘拐されたという年齢を引くと

89−17=72

日本兵に誘拐されたのが72年前だとわかる。

72年前が何年だったかというと、今年は2017年なので、

2017−72=1945

1945年に誘拐されたことになる。

戦争が終わったのが1945年。

1945年から慰安婦として3年間働かされていたというこの婆さん、一体どこで、日本兵の相手をさせられていたというのだろうか?

ちなみに、この婆さんの年齢表記が数え年だったとしても、誘拐時の本人の年齢は1歳か2歳、若くなるが、誘拐された年は1945年でかわらない。 


<< 2015年8月1日生まれの場合 >>

<満年齢>
0歳の期間・2015年8月1日〜2016年7月31日(1年)
1歳の期間・2016年8月1日〜2017年7月31日(1年)
2歳の期間・2017年8月1日〜2017年12月31日(5ヶ月)

<数え年>
0歳の期間・なし
1歳の期間・2015年8月1日〜2015年12月31日(5ヶ月)
2歳の期間・2016年1月1日〜2016年12月31日(1年)
3歳の期間・2017年1月1日〜2017年12月31日(1年)

この例でいくと、2017年7月時点で見ると、満年齢では1歳なのに対して数え年では3歳となり、年齢差は2歳となる。 しかし、2017年8月の時点だと年齢差は1歳となる。

慰安婦の婆さんに話を戻すと、誘拐融解時の婆さんの年齢は、死亡した日が誕生日よりも前なら満年齢で言うと15歳になり、それ以後なら16歳ということになる。 ただし、どちらにせよ、誘拐された年は1945年以降ということになる。




京畿道(キョンギド)光州(クァンジュ)のナヌムの家に住む日本軍慰安婦被害者のキム・グンジャさんが23日午前8時4分、ナヌムの家で老衰で死去した。享年89歳。

ナヌムの家によれば、江原道(カンウォンド)平昌(ピョンチャン)で生まれたキムさんは10代で親と死に別れて親戚の家で暮らし、17歳の時に中国・吉林省(きつりんしょう)の琿春(こんしゅん)慰安所に強制動員された。

数回脱出を試みるもいつも失敗に終わり、その度に殴られて左耳の鼓膜が破れ、キムさんは一生左耳が聞こえなかった。

3年間の慰安婦生活の間に7回も自殺を試みている。

キムさんは去る2007年2月、マイク・ホンダ米国連邦下院が主導した米国議会の日本軍慰安婦聴聞会で、「解放後、38日かけて祖国に帰ってきた」とし、「慰安所で1日に40人以上を相手にして、死なないで迎えた」証言した。

戦争が終わった後は咸鏡北道(ハムギョンプクド)城津(ソンジン=現在の金策市)に行き、豆満江(トゥマンガン)を渡った。当時、一緒に川を渡った1人は川に流されて、死を見守った。そのように死線の末に故郷に帰り、慰安所に連行される前に結婚を約束していた男性と暮らしたが、男性は程なくしてこの世を去った。

その後1998年にナヌムの家に来るまで、キムさんは一人暮らしをしていた。

日本政府からの公式謝罪と正当な賠償を受ける事が願いだったキムさんは、賠償を受けると社会に寄付する計画だった。

キムは韓国政府から受けた賠償金などを集めて美しい財団に1億ウォン、ナヌムの家に1千万ウォン、某カトリック団体に1億5千万ウォンなどを寄付している。

また、毎週の水曜集会で慰安婦の実状を伝える事に率先した。

遺体安置所は、京畿道 城南市(ソンナムシ)盆唐区(ブンダング)のチャ病院地下1階特室に設けられた。出棺は25日で、葬儀はナヌムの家の追慕公園である。



「シスコ連邦地裁の裁判官「慰安婦、証拠を出せ!」
http://blogscomau.seesaa.net/article/440987939.html


「慰安婦性奴隷説の吉見 義明 敗訴!逆提訴してゾンビに十字架を刺せ!」
http://blogscomau.seesaa.net/article/451806267.html


クリックをよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

< 慰安婦は単なる娼婦だったという証拠 >
idfadfandex.jpeg
idfadfandex.jpeg
idfadfandex.jpeg
< RANDOMYOKO2 >
hqdefault.jpg
hqdefault.jpgsmile.jpg
< 東京裁判という名の茶番劇 >
fssfs.jpegブレイクニー弁護人.jpeg
< 第二次大戦 名言集 >
hqdefault.jpgsmile.jpg
< FDR plans sneak attack before Pearl Harbor >
mqdeffafafdaault.jpgsfafafada.jpg

posted by Kissandtell at 01:09| シドニー | Comment(0) | 慰安婦証言の検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする